札幌周辺の自然

アクセスカウンタ

zoom RSS オオヒカゲ

<<   作成日時 : 2008/10/22 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ほんと、大きかった!

そして、なかなか止まってくれないし、
止まってくれても林の中の暗いとこばかりに止まってなかなか撮れなかった。

まさに、名前の通りって感じの子だったなぁ・・・。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オオヒカゲいいなぁ〜。
って、そんなに大きいのか?
まだ見た事ないのだ。

確かに名前のとおり暗い林なんかが好きなんだろうね。
はなちゃん
2008/10/22 22:25
はなちゃん、オオヒカゲ大きかったよ。
大きすぎて飛ぶのが大変そうな感じだったなー。
うんうん、名前の通りって感じの子だったよ。
湿っぽい林が好きみたいだよ。
今日guguさんちのラーメン食べてきたよ。
おいしかった〜σ(~〜~、)
あんこ
2008/10/23 22:20
そんなに大きいんだ〜!
ますます見たくなるなぁ〜無理だけど。

おぉぉ!guguさんちに行ってきたんだ!
ラーメン美味しそうだもんな〜( ̄〜; ̄)
ていうか、guguさん元気にしてたかな〜?
最近、全然見ないから気になっているんだけど。
はなちゃん
2008/10/23 23:11
はなちゃん、ラーメンとっても美味しかったよ♪
とっても懐かしい感じの味で大好きなんだ〜。
札幌にはなちゃんが来たら、是非一緒に行こう!!!
うん、guguさんちのとこ、激戦区になってて大変そうだったよ。
でも大好きな味という事実は変わらないよ〜!
あんこ
2008/10/26 23:33
あんこさん、初めまして!
札幌に住んでいるりーと申します。
鳥撮り&カメラ初心者です。
どこからメッセージを送っていいのかわからなかったので
(ごめんなさい)
ここからコメントさせていただきます。
鳥の写真を拝見しましたが、私が会いたい〜と
思っている鳥さん達の写真がたくさんあったので、
ついつい嬉しくなってメッセージ送っちゃいました。
マニアックなんでしょうかね?
女性の鳥撮りさんにはなかなかお目にかかれないので
色んなお話できたら嬉しいんですけど・・
最近も鳥撮り、していらっしゃいますか?

りー
2008/11/16 12:36
りーさん、初めまして<(_ _)>
私なんぞのとこにお越しくださいまして、ありがとうございます。
しかも、長男坊のテスト勉強に付き合ってて、全然ネットから離れてて返事が遅くなりまして、すみませーん。
鳥、色々な種類に会えると思うだけでワクワクしますよね。
これからの時期の鳥見は寒いですが、寒風に吹かれ涙を流しながら双眼鏡を覗くのも、また楽し♪です。
マニアック。。。そうです。マニアックですよ。
だって、私のオフライン友人では鳥好きはほとんどいませんもの。
鳥好きはネットつながりのお友達が大半ですわ。
最近も、テスト勉強かまけて、買い物ついでに石狩まで行き、鳥見してました(笑)
最近は写真の整理が面倒くさくて、撮るという事自体避けてたりしてますが、辞めた訳ではないっす!(だって撮らないと望遠レンズが勿体ないから・・・えへへ。)
こんな私ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

あんこ
2008/11/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオヒカゲ 札幌周辺の自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる