札幌周辺の自然

アクセスカウンタ

zoom RSS ビロウドツリアブ

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:21  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雪が融けて山道を歩いても靴が泥だらけにならなくなってきました。

虫たちも活動開始ですね。




イマイチ体調がパッとしなくて
最近、引きこもり気味の私ですが・・・。











画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。北大理学部生物科のものです。
野鳥写真集を楽しませていただきました!
色んな野鳥の中でも「エナガ」の可愛らしさに惹かれました。
(特に正面顔がやばいです!)
学内を散策しながら鳥を眺めるのが好きなのですが、
鳥の名前は全然分かりません…。
識別して観察できたらもっと楽しいんでしょうね。
写真のアップありがとうございました^^!
kiku
2012/02/25 08:50
コメントありがとうございますo(^▽^)oとっても嬉しいです❤
わたくし、あんこは一昨年の夏、脳動静脈奇形破裂により、半身麻痺になってしまい、自然を直接楽しむ事が難しくなってしまいました。
でも、私のホームページはずっと残しておくので、また、お時間の空いてる時に覗いて見てください( ´ ▽ ` )ノ
エナガタンの正面顔は最強ですよね。私もよくファインダーを覗きながら腰がくだけてました(笑)
あんこ
2012/02/26 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビロウドツリアブ 札幌周辺の自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる